●2011年03月19日(土) @ Content cafe 東京都現代美術館( 木場 )


3月11日に発生しました東北関東大震災の影響による交通機関の運行状況、電力の供給状況、余震の有無などの見通しが立たず、さらにお客様の安全を鑑みまして、●2011年03月19日(土) @ Content cafe 東京都現代美術館( 木場 )を中止させていただくことになりました。
皆様のご理解とご了承を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。


木場の東京都現代美術館は大好きな場所です。
美術館はもちろんですが
広大な公園でたまに開かれるフリーマーケット
美しい馬のミュージカル『zingaro』もこの場所ですね。
いつでも時間を忘れてしまう不思議な場所です。
今回は美術館に隣接する【Content cafe】で開かれる
dinner show 『MUSIC』に出演します。
このcafeの窓から見える木々もアートチーム生意気のしわざ。
額縁の絵画を見ているようでホントに美しい。
今回のSHOWは、こだわりFOODのContentで食事をしながら
音楽とアートを楽しむフェスです。
せっかく美術な場所ですし、この日はG宮下君に加えて
Bass伊賀君も参加で少しART色強いアレンジにしてみようかと思います。
是非遊びにきて下さい!
Dinner Show,,,いい響きだな〜(笑)



●2011年03月19日(土) @ Content cafe 東京都現代美術館( 木場 )
                      

:: skecth of garland festival 2011 content dinner show 『MUSIC』 ::::

現代洋食レストラン『コントン』が送るディナーパーティー。日々豪華アーティストを迎え、食、アート、音楽を融合。ミュージアムレストランでしかあり得ないおいしさと空間をご提供致します。

東京都江東区三好4-1-1 MOT B1F
http://www.garlands.jp/

open 18:00
adv / door.3,900yen (ART+MUSIC+DINNER付き) *1日限定200名様
support : G宮下敬一 (mandog)
Bass 伊賀航  (lake)

他の出演者:石橋英子 / YOSSY LITTLE NOISE WEAVER / DJ:Tommy Returntables

【チケット予約&お問い合わせ】
TEL 03-3820-2250(11:00AM-9:00PM)
music_content_319@garlands.jp
御予約はお名前(フルネーム、全員分)人数、代表者様の住所、電話番号、ご希望の日付を明記の上、上記の御予約専用メールアドレスにて承っております。
*チケットの発送はございません。当日ご入場の際の清算となります。
*定員数達し次第、御予約を終了致します。