2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

●2011年05月31日(火) @saravah東京

鎌倉LIVEに続いて女性の頑張りなイベントです。 このイベント企画をしてくれたオーガナイザーは もう15年以上前のモデル時代の友人。 長い事連絡も取り合っていませんでしたが 今回の震災は魔法のようにビビッと人を引きつけてくれます。 出来る事なにかした…

●2011年05月29日(日) @丘の上の音楽 芸術展( 横須賀・秋谷 )

雨天のため中止となりました。『丘の上の音楽会 芸術展』主催者側はまた別の機会も計画中のようです。お楽しみに。僕と波とときどき仕事 秋谷で海の子達が主催する 音楽とARTのFree Partyが開催されます。 突然ですが、数曲歌う事になりました。 秋谷方面に…

●2011年05月07日(土) @ a-bridge( 三軒茶屋 )

九州からシンガーJUNN君が来ます。 頼まれたら直ぐに歌います。 U-streamやったから会った気になってたけど 関東のみんなには会ってなかったじゃん! いっけね〜! この日の演奏は新たなスタートです。 サポートにスティールパンの伊沢陽一君を迎えて新たな…

●2011年05月02日(月) @ cafe坂ノ下( 鎌倉 )

鎌倉のcafe坂の下のオーナーまいちゃんをはじめ 地元の主婦やお母さんの皆が 毎日の子育て家事のかたわら、被災地に送る物資集めの活動や 自治体学校への意見書署名集めなど 出来る事を懸命に頑張っている事を知りました。 同時に何も出来ない毎日にやるせな…